俺は基本ジャンルにこだわらないから、

コミケで戦艦について熱く語る薄い本とか、

個人で作ったMIDI音楽とか、

色々フラフラ歩いて

「面白いの発見した!やった!」

の為にコミケに行くから、

企業ブースもそうだけど、

有名になったなら、

コミケじゃない時に、

作品だせやボケ。

が魂の怒りなのよね。


唯一ガチで時間掛けて並んだのは、

型月のFateZEROを

虚淵さんが書くぜ!

にどうしても読みたくて、

一日の潰すレベルで友達と並んだけど、

自宅付近にアニメイトや、まんだらけや、とらのあなが欲しいわ。

クソがっ!


と炎天下で並んで思う1日だったわ。


空の境界とかは、

学校の図書館で読めたんだけど、

流石にFate/zeroは無理な注文だったし俺自身が買いたくて仕方なかったからなぁ。