性犯罪者のチンコを切り落としても、

別の方向でまた凶悪な事をするから駄目だ!


って言われた事あるけどさ。

「たかがチンコ切り落とす程度で済ましてやるのを、

何をか勘違いしてるなら、

俺のような奴がガチギレして、

『許して貰えると思うな』

という怒りが発動するだけ」 だと思うけどね。


ちなみに、

「過激な性表現のエロコンテンツ」

は視聴する事あるけど、

俺は性犯罪一度もした事が無いから、

何の作品でもそうだけど、

「作品」

「現実」

に境界が引けてない奴がヤバイ奴なだけだと思うがね。


で、36歳で彼女いた事ない童貞なので、

まぁ女心や、

女を抱くスキルは、

別に俺は持ってないので、

「童貞はスキルが無いから抱かれたく無い」

と言われたら、

「抱かれたくないと言われるから抱けない、抱けないからスキルが上がらない。で、童貞が続く」

事になるだけだね。


だからどいつもこいつも、

「ヤリマン詐欺師クソ野郎」

の方が好きだろ?

って言ってるの。 


別に俺だけじゃなくて、

俺の友達も皆優しくて誠実な奴ばかりだけど、

そういう奴程結婚してねぇから言ってる。


で、まぁ賭博漫画とかで、

「カネは命より重いんだ!」

とか言いながら

「ククク狂気の沙汰ほど面白い」

とゴチャゲームやってやがるけど、

マジでその場面現実で遭遇したら、

そのジジイを金の製錬所の中に落として、

「おめでとうございます。

さようなら」

と祈ってやるよ。

 

 

 

 

前から言ってるけど、

俺は京アニ焼き討ちした青葉に怒ってるからね。

「死刑になっちゃうのか。

残念だなぁ」

と思ってるよ。

俺が青葉から受けた事は、

死刑程度で許せる事じゃないけど、

まぁ法と遺族が認める以上、

俺が口出す事でもないからなぁ。