ちなみに。

このバーガーをググったら、

やりたい事なんて、

やってみないと見つからない!


ってのがあってね。


勇気100%よ。

忍たま武士道で、

秘剣 龍螺旋斬・カイ!

とか食ったら放てるようになりそう。


ウロボロスなグノーシス的意味で。(テキトー


そういえば、

るろ剣カッコイイ技ランキングで、

まぁ色々あるんだけど、

「四乃森蒼紫の回天剣舞六連」

が凄く好きなんだが、

友達とこの間

「回天剣舞クルクル回って切る技じゃん?

回天剣舞六連は好きではあるけど、

実際に動いてる像をイメージすると、

小太刀二刀流でカッコよく回天剣舞するイメージができないんだけど、どう思う?」

って話しなどしてたね。


でもまぁ。

「隠密御庭番衆のお頭で、

流水の動きで最強を目指す」 とか人間性的にカッコイイから、

やっぱりそこら辺含めて、

「回天剣舞六連はかっこよくて強いんだ!」

って少年ハート的にあるのは否めない。


ちなみ麻薬販売ガトリング砲バカは嫌いです。