でまぁ。

最近の家庭の話題だけど、

「飯食う速度から、

立ってペットボトル飲料を飲んでたからムカツクとかレベルに至るまで、

何から何まで苦情受けてて、

怒りの臨海に到達して、

椅子ぶん殴りがら

『ふざけんじゃねぇ!』

ってキレたら精神病だからと暴れた」

という扱いに基本なってるんだけど、

逆に聞きたいんだけど、 


「誰かのご飯を食べる速度に不満をぶつけるレベルの苦情に毎日36年間怒り狂って暴れるまでさらされてた」

んだけど。


それで忍耐の限界を迎えただけなんだけど、

世間的に見て俺がヤバイ奴だと言われてるけど、

本当にそうお前ら言うなら、

毎日ご飯を食べる速度をデータとして残して、

俺が気に入る速度かどうかチェックしてあげるサービスをやってあげても良いよ。


ちなみに、何分だったら良いも何も無い。

俺が気に入るかどうかだ。


あぁ。あと、

「二律背反の最優先事項を同時期にクリアしない奴は無能」

という新卒採用の青田買いの仕組みや、

「人が不幸になるのを見るのが好きだと語る俺に誠心誠意尽くさないお前が悪いんだ!

この場の不幸はお前のせいだ!」

と大学研究室の責任者であるはずの人間から、

「期待から責任から何もかも押し付けられて、社会のゴミとして扱われた場合の忍耐の在り方」

を是非お教え頂きたいですね。


そんなに不幸が素晴らしいなら、どいつもこいつも天国や楽園を望むな。

どんどん地獄を願うよ。

「人の幸福を願う人間に対して、

人の不幸こそが望みだと語る人間を、

ちゃんと支持しないからいけないんだ」

と僕以外の全ての人が、

俺にお金に基づいて脅迫してたのだから。