で、他の転職エージェントも、
「元気に積極的にアプローチして下さい!消極的で雇用が取れると思うな!チャンスだと捉えるか、ピンチだと捉えるか、感じ方次第だ!レッツゴー!」
位に
「明るく元気に!」
ってガッツリ要求して、
ちゃんとやった挙げ句、
「うるせぇよボケ」
位の扱いを受けた上で、
全社不採用になった俺に対して、
「明るい30代のオッサンなんて要らなかったっすね」
ってシレッと言って社会のゴミとして捨てて、
「他責は良くない!自責するんだ!」
と力強く指導してたけど、
「自責が他責がの前に、責任感自体が無い仕事してる奴が責任者って、大丈夫?ただの無責任だよ?」
と俺は思ったけど、
まぁ俺はお金貰って無いからね。

まぁ、日本的には彼らの仕事が素晴らしいらしいけど。

それだけ無責任で良いなら、
ゴチャゴチャ言うのメンドイから、
お金だけドカッと俺の口座に振り込んどいてくれよ。

仕事するフリして、
悪代官ごっこと人狼ゲームでもやってる?w

俺の幸せオタク家族計画が、
御局ババアと売春購買ジジイの、
天下の為にクリボーされてたとは、
流石に予想してなかったからな。

「絶対的な権力は、絶対に腐敗する」
まさにジジイのオチンポパラダイスパラダイムだなw