ちなみに、

中学時代に

個人競技のバドミントン部

(小学生時代イジメられてたから、個人の競い合いを選んだ。仲直りと心臓病発覚などでチキンハート発動して退部)

科学部

(軽く幽霊部員。時々お茶の色を変えるなどの実験をやって感動する)


高校時代

吹奏楽部

(音楽がもともと好きだったのと、地元の文化会館の吹奏楽部フェスティバルに感動して入部。男子学年あたり1人しかいねぇ〜orz という環境で様々な事を経験する。女性個人への恐怖症が少しマシになりつつ、女性社会の怖さに怯える)


大学

(勉強で限界で、部活やる余裕なし。その代わり勉強優秀メンツで休み時間過ごし、ゴミオブジェ作りして写真撮って友達に送り付けるイタズラとか色々やる日々を過ごす)


で、新卒就活以降は、

「勉学優秀である奴ほど苦しんでた(卒研以外卒業要件満たしてた)就活などのクソ野郎伝説の始まり」

を散々ブログに書いてきたから割愛。