「私、仕事面では色々あるけど、私生活で語れる事が何も無くて!」

って天ちゃんが語っててさ。


俺は天ちゃんは恩人だから、

色々プレゼントを事務所に贈ってるのよね。

プレゼントを贈るに至った理由のファンレターと共に。


天ちゃんの家は知らないし、

事務所であれば

「危険物かどうかを確認する」

事くらいはするだろう。

と思ってるから安心して贈ってた。


突き返された事も無いから、

届いてるとは思うんだけど、

「ちゃんと天ちゃんまで届いてる?届いてる上で開けてないのか、届いたのも仕事の一環と捉えているのか?」

がわかんないんだよね。


ちなみに

贈った事があるのは、下記の通り。



「ラピスラズリ(瑠璃≒天空の石≒最強最古の幸運の石)の首飾り」

「サファイアの首飾り 2つ」


 


で、本。

天ちゃんが公式LINEでオススメの本を尋ねた頃くらいに贈った。


 


 

 


 

 

 



 

 



 

 

で、

「仕事が忙しくて、

何か動物の動画を観て泣いちゃう。辛い」

って配信で言ってた時にこれ。


 

 


 

 



 

ルピシアのハーブティーとかも入れた記憶がある。


で、恩着せがましくなりたくないから以前のブログで名前は伏せたけど


 

 



 

 

このブログ書くまで忘れてたけど、

「神山純一さんの曲が詰まった、プラネタリウムPCソフト」

とかも贈った記憶があるwww


「見ず知らずのファンからの贈り物が怖くて迷惑なら、伝えてくれれば辞めるから、教えてね!」

と同封のファンレターで伝えてるけど、

何も反応が無いから、

「まぁ一応喜んで貰えたのかなぁ?」

と思ってたんだけど、

「天ちゃんが受け取る前に、勝手に事務所の誰かが着服してる」

とかじゃないかが心配だ。

「天ちゃんが受け取ったけど、

ゴミだと判断して捨てた」

とかなら別に文句無い。


で、天ちゃんのグッズをあまり買いたくないのも、

「天ちゃんは世界を滅ぼしたいレベルの怒りを癒やした恩人で且つ、

俺にとっての最愛の人だから、

たとえ何があっても恨みたくないし、

誰と結婚しても未練がましくしたくないのに、

物としてグッズを揃えてしまうと、

どうしても未練を捨てられないだろう」

というのがあるからで、

「天ちゃんの活動を純粋に支援して」

だったら、

「俺に出来る範囲で、

俺が使って良いお金の範疇なら、

可能な限り支援したい」

からこそ

「TrySailのファンクラブは、高い方の料金で支払う」

とかはしてるんだけど、

それも家族から運用を任されてるお金まで突っ込むレベルでやったら、

結局天ちゃんが誰かと結婚した時に恨む事になりそうだから、

「程度問題でやれる範疇が、

たかがプレゼントを送る程度でしかない」

という側面もあるのよね。


本当だったら、

ライブだろうがなんだろうが、

常に天ちゃんの傍らにいれる位の方が、

「天ちゃんの事を想ってる」

のかも知れないけれど、

「SONYを受けても、駄目だった」

上で

「天ちゃんにとって俺が近くにいるのはウザいだけかどうかも分からない」

んだから、

「ライブを観客として追い回してもしょうがないしなぁ」

とかも思うのよね。


だって、

「ブログですら、天ちゃんのリブログの反応をかなりしてる」

からこそ、

「天ちゃんにとっては、負荷でしか無い」

かも知れないからなぁ。


うーん。。。

悩ましいね。



で、

「天ちゃんに恩着せがましい事を言う気は無い」

けれど、

「天ちゃんへの贈り物を、

自分が欲しいからと事務所が着服して、

届ける前に掻っ払った」

という事案があるとしたら、

「森羅万象、天地神明、輪廻転生、何もかもソイツを許すな」

レベルでガチギレする。

そいつを許すなら、地球砕けろ消えろ。

位にブチギレるね。


「天ちゃんに届いた後で、いらないと捨てたりあげたりした」

なら何も文句無い。


だから、

「俺の贈り物は、ちゃんと天ちゃんに届いてはいるのかな?」

という点だけ不安になった。


郵便局はちゃんと届けてると思うけど、

事務所がちゃんと届けてるかは、

俺は知らないwww


俺はガチでキレたら、

「シネ」

なんて言わない。

そんな生易しい事を言う事はない。

「死とは最後の癒やし。

かつての私が望み、

手に入らなかったもの」

って復讐鬼で知られる巌窟王も青ざめるレベルでキレる人間。


 

 

ちなみに、俺はこれが心配なのよ。

天ちゃんも同じで、

命削ってでも仕事する!

ってなりガチなくらい、

「芸能活動」

をしてる人は仕事ガチ勢多いんだけど、

「貴方が長生き活躍してくれるからこそ、ファンは幸せなんだ」

という事を忘れないで欲しい。


本人は早死してでもやるぜぇーって感じで働くからこそ、

ファンとしては心配で仕方が無い。



ちなみに補足として巌窟王は、

「死なんて与えない。絶望を与える」

って語るんだけど、

「絶望なんて生温いだろ」

と俺なら思うね。


「絶望ビリー」

程度でしか無いんでしよ?

って思っちゃうわ。