「聖人君子みたいな人ですね!」

って昔就活で言われた事はあるけど、

「エロスとリビドーの伝道師のヘタレウンコマン」

と言われたとしても、

否定できる要素がないwww


ただ、無責任に子供を作らない様に、

童貞を貫いてるだけ。

女性が嫌いだったら、

そもそもエロゲとエロビデオも、

やる必要はないw

 

  

  

  

 

ブリブリブリタニアを救おうと、

約束された勝利の剣を振るう、

アルトリア・ペンドラゴン

カッコイイ〜。


俺なら絶対に、

「この剣を抜ければ、王の資格を得るのだ!」

なんて触れ込みがあったら、

決して触らないで、

「もうちょっと、地中に埋めとこう」

とかやってしまうだろう。


王様になんてなってたまるか!

どいつもこいつも逆恨みして、

「王様がいけないんだ!」

とゴチャゴチャ文句言うのが目に見えてる!

何て、面倒臭い立場なんだ!


と思いながら、

Fate/Stay Night

のアルトリアが、

僕的に高校生時代好きだった。


まぁ。。。

男性キャラで多分一番好きなのは、

「佐々木小次郎」

だったりするんだけどね。


あの在り方が好き。


戦闘では弱いから、

あまり使う機会はないけど。


まぁでも、

基本的に

「ダ・ヴィンチちゃん」

「ホームズ」

が謎を解きまくる影響で、

流石

「万能の天才」

「名探偵」

だなぁ。と。


そろそろ

「コナン君」

とかを英霊の座に。。。(ヤメレ