あまりにもクソ野郎が多すぎてね。

苦労してそうだから、

「これでも見ながら、ゆったり休んでね」

という事で。


監修

藤田成吉(元東海大学教授)


特別協力

環境省


大体

「経産省」

「環境省」

は良く動いてるんだけどさ、

「財務省」

はあまり動かないのよね。


でも、

マイナス金利の解除が決定された。


である以上、

本格的にインフレ状態に近づき、

お金の循環はより活発化するかもね。


米銀のブラックロックとしては、

「日本は経済の好調なフェーズに入り、

米国は企業活動の集積として、

さらなる成長を遂げている。

健全な経済成長であり、

バブルではないと判断している」


と声明を出していたから、

まぁ。。。

「やりたい事の為にお金を使おう」

って人は更に増える気がするなぁ。


で、今日は精神病院なのだが、

「マイナンバーカード」

の登録とかはしっかりしてるが、

「自立支援制度」

の認証の紙を持ってくるのを忘れて、

「すいません。忘れました」

と伝えたら事務員さんが対応してくれた。


何かねー。

「1つのことが出来るからと言って、

何でもかんでもできる訳が無い」

ってのは、こういう点よね。


会社で働く訳でもなし、

着替えるのも面倒臭いから、

服装はラフなジャージ姿に、

色々楽な格好で着た後で、

足元だけクロックス。


という、

やる気が全然ない普段の俺。


面接なんて面倒臭い、

社交的な場に呼ばれるから、

ちゃんとスーツを着たりするだけで、 

対価も払わずに要求だけうざい奴が多すぎる。