いつでも真面目猿。

学ぶ日は学んで、

これぞカリキュラム♪

単位は欲しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡


「口噛み酒」

を綺麗な巫女さんがやってるのが、

「君の名は」

「面白おかしいむさ苦しい先輩」

がやってるのが

「もやしもん」

なんだけど、

これを考えた時に、

「誰だwwwヘンタイだぁ!」

という経緯が間違いなく、

歴史上にある筈なんだよねぇ。


そういうのが面白すぎるから、

学問ってのはやってると、

無限に楽しくなっちゃうんだよなぁ。


「銀の匙」

「百姓貴族」

「株式会社天地人」

ねぇ。。。


天衣無縫の天女羽衣。

雨過天晴の先にある、

天国の扉は、

錬金術の夢を見るか?


円環の理!

「伝えたい〜♪

事がもう多すぎて、

このまま溺れちゃいそうです♪

言葉に〜出来ない気持ち多すぎて、

届かないよあの人まで、

近くて遠い距離。」

(堀江由衣「スクールランブル」)


好きなんだけどなぁ。。。


会長はメイド様

「無限ループ」

かなぁ。。。


ちなみに、

天ちゃんの可愛い動画がこれ。

「私、ナイス〜♪」

って言ってる伊藤美来さん、

「良い仕事、してますなぁ〜」

とちょっと心に活力が湧くw


天ちゃんは凄い落ち込む。

というのも、

チャームポイントで魅力なのよね。



一天四海の女神が演じる、

この素晴らしい世界に祝福を!3

これを観ずにはいられるかッ!


「花鳥風月〜♪」