美味しいご飯を食べる。

暫く時間を経過した後、

うんこブリットをケツから放つ。


トイレがそれをキャッチして、

うんこは下水道へと旅にでる。

長く険しく暗い道のり。

それをくぐり抜け、

辿り着くは下水処理場。


「汚物は消毒だぁ~!」

と物凄く高い技術を駆使して、

皆のうんこを綺麗にする。

「よし!俺が放つ水は、誰でも飲める美味しい水だ。

水道管で余計な菌が繁殖しないように、

ちょっと塩素も混ぜておくぜ♪」

という、

こだわりにこだわり抜いた、

日本の美味しい水道水。


海外からしてみれば、

この時点で本来羨ましい。

何故なら泥水を飲んでる人が、

今の世の中でもいるから。


「日本ポリグル」

応援したいにはしたいし、

「中空糸膜」

を作ってる企業も応援したいけど、

原資が無くて出来ないし、

ただのチャート予測バカの群れと化してる、

大富豪の集まりに、

いちいち指摘するのが面倒臭い。


だって、

「少子高齢化が問題だ!」

って言って

「異次元の金融緩和だ!800兆円を喰らえ!」

と日銀砲が炸裂した結果、

大富豪になった奴が熱狂したのは、

「米株投資」

「競走馬」

「ウマ娘」

とかアホなんですか?

としか思えないだろw


これはwww


そして、AVで見る、

「テメェ勝手に繁殖行為してる、野生動物みたいな人達」

ってカオス過ぎるwww


いちいち相手するのが嫌だ。

というのは、

そういう意味だ。

しかも、お金を貰ってる訳でもないのに。


「大学教授にならないか?」

と言われたりするが、

何故俺がクソッタレどもの教育をしなけりゃならんのだ。


おそらく生涯で1番愛する人とも、

一緒にいる事が許されてないのに。

バカバカし過ぎる。

ホストに大学教授やらせろ。

アイツラの方がお金を持ってる。


お金を持つ、

という事は、

力を持つ、

という事であり、

力を持つという事は、

その責任を負うという事だ。


当たり前の事だ。

自由に力を使えるからこそ、

その力についての責任を問われる。

それだけの事。