うーん。

凄まじく天ちゃんを性的に見たくなる曲で、

勘弁して欲しい。


天ちゃんが魅力的だからこそ、

御馳走を目の前に、

辛抱と忍耐を重ねる方が難しいんだから。


「言葉にできない」
(小田和正)
「このまま君だけを奪い去りたい」
(DEEN)

「今すぐ君の中で眠りたい。
抱きしめたい叶うなら。」
(DEEN「Memories」)

「fragie」
(Every Little Thing)

「砂の花びら」
(B'z)

女性は月経などの周期的に性欲があるけど、
男は毎日精子を生成する仕組みがあるから、
何処かに解き放ちたいと思ってるのが当たり前なんだ。
便意とかと同じ、
生理現象だからな。

だからこそ、
女性に合わせる気がある奴は、
エロ漫画やエロアニメやエロゲ、
AVなどで性欲処理してるだけ。
じゃないと、所構わずセックスしたくなるからだ。
便意を耐えられなきゃ野ションベン野糞するのと同じ。

二次元が好きだと言ってる奴は、
基本的に素敵な恋愛が好きだったり、
現実の女性を襲わない為に、
敢えて二次元の「女性」を性的対象にしてるだけで、
本質的には女性が好きなんだよ。
ただ、現実の女性は相手の地位や権力に容易く屈して、男の献身なんて踏み躙ったりするから、尽くす甲斐が無いから嫌なだけ。

だって、基本的にエロゲなどの二次元好きな奴は、
「異性愛者」
である事が多いからな。

女性の方が圧倒的に
「腐女子」
などのように、
性の多様性を語っている事が多い。