ちなみに、

「どの結婚観が正しい」

とか

「どのセックスが正しい」

とか言う気はない。


何故なら、

どれが正しいかなんて、

そもそも俺は知らないからだ。


別に多人数でセックスしても構わないと思うし、

結婚観も人それぞれあるだろう。


だからこそ、

「これが正しい」

と押し付ける気はないけれど、

「多人数でセックスするという事は、

誰の子供だか分からない子供が産まれる可能性がある上で、

エイズなどの性病にもなり易いのだから、

本気で愛してる人がいるなら、

その人に病気を移さない事と、

家庭生活を円満に過ごす為に、

1人の女性を大切にするのが、

1番良いんじゃない?

とは思っている。


まぁ、でも。

「1番大事な女性が、多人数とセックスしたがってた」

パターンとかあるだろうから、

やはり絶対の正解は無いのだが。


だから、

誰がどういう風に、

子供を育てるかの合意が取れてて、

女性もそれを承認してるなら、

それはその人達の自由じゃないかな。

と思っている。


不倫がムカつくのは、

夫は全力で妻を支えようとしてるのに、

勝手に他人の男が、

俺のちんぽを味わいな!

と奪い取る所が嫌いだからだ。


他人の女を奪い取るなら、

不倫ではなく、

離婚調停を申し込んで、

話しが通った後に、

貴方が再婚すれば良いのでは?

と思うから、不愉快です。