「天の青」晴れ


昔、雨宮天さんに、

「君ともし結婚できて、

その子供が男の子だったなら、

僕は子供に天晴と名付けたい。」

と送った事がある。


そして、今

声優グランプリで

「天晴トリップ」

という名の連載が、

始まった。


別にそれ自体は構わない。

だが、雨宮天を商売道具として、

利用するつもりしかない気がして、

実に不愉快だ。


そしてもし、

俺が彼女に伝えてる愛を、

「巌窟王」

の様に歪めたボケがいたのなら、

俺の激怒はもはや止まらない。


天ちゃん自身が、

俺の事を嫌うなら、

仕方ない。

だが、歪めたのだとしたら、

それはそいつの責任だ。 

決して許す理由はない。