で、あるならば。

この過程をしよう。

全ての土地が金持ちのビルだらけになったとしたら、

誰がご飯を作って、

誰がそれを供給するんだ?

田舎の跡取りが、

全て都会にあつまって、

騙して貢がせて、

無責任に増えていく。


俺は36歳の童貞だ。

無責任に誰かを抱く位なら、

童貞だと馬鹿にされた方が、

余程マシ。

無責任極まりない、

金玉野郎の゙後始末など、

絶対にお断りだ。


だからこそ、

天ちゃんに対する、

覚悟だけは、

誰にも侮辱される謂れはない。


クズ野郎の゙後始末などゴメンだ。

何故、俺が治安維持を考えなければならない?

ぶち殺すぞ?

と思う事の方が、

間違いなく多くなるんじゃ無いか?

際限なく増えれば、

争いを止める手段が、

もはや無いから。


そして、

増え続けた人の中で、

起こる不幸。


これを全て解消する事なんて、

例え天皇陛下でも、

出来る訳が無い。


何しろ、

武器を持って殺し合いをするな。

という事すら守れない連中が、

今度はちんこを武器に快楽に浸ってる。

もはや止められない、

セックス中毒の群れでしかない。


そして、現行の科学技術上、

地球の以外で暮らす事が出来る環境は存在しない。


である以上、

望む望まないとに関係なく、

「足るを知る」

を忘れた人間の欲望の果てとして、

どうにか人を間引くしかない。

そんな時代がいつか来ると思う。

その時に責任を取るべきは、

少なくとも俺ではない。


何故なら、

俺は雨宮天という1人の女性を愛する事しか、

頭にない位に一途に愛する人間だからだ。

だから、それすら叶えない、

勝手極まる糞共の事を考えるのが、

嫌になった。

土地には限りがある。

だが、人間の欲は際限がない。

ならば、いつかは滅びる事になる。

それがどういう形かは、

知らないけれど。


そして、

ビルを作る、

建物を作る、

何でもそうだけど、

必ず材料が必要な筈だ。

その材料は、

どうやって手に入れるのかな?