サイクロン!

配られたカードで勝負するしか無いのさ。

それがどういう意味であれ。


曲がねぇ。。。たまらんのよ。


企業のクソ祈り見てると虫酸が走るんだよ。

「なんだぁ?てめぇ」

と独歩も驚愕するレベルで、

ブチギレそうになる。

その場では社交辞令で穏便に済ますけど、

内心いつも怒り狂ってる。

俺は兎も角として、

俺より老人を使役するって、

どういう了見?

舐めてんのか?このクソ。

っていつも思うのよね。


年齢がどうだろうが関係ない。

クソ野郎見てると、

イライラするんだよ。

気炎万丈!激怒殲滅!

ってなってる俺に降り注ぐ、

女神こそが雨宮天とTrySail。

粗相をする奴は絶対に許さん!

人生全て懺悔に捧げても、

それでも足りない位のクソ世界に旅立つ様に、

俺は祈ってる奴だ。