国会は、そもそも原子力発電の可否を議論してるけど、

そもそも原子力発電をどう作るか、

自然災害関係無く、

チェルノブイリで管理ミスって爆発した事を、

知ってるんだろうか。

文明である以上、

強い力を求めるなら、

より強い力を制御しなければならない。

参ったね。まともに学んでる奴の方が基本少ない。

となると、ここが限界かと知れないな。

もし天ちゃんを傷付ける奴がいたら、

俺は神でも許さない。

敬天愛人。

女神に乾杯♪


で、基本的に、東京の膨大な消費電力を支える為のエネルギー源が原子力発電だから、

アイツは最悪、

自分の決断でビルが牢獄化するのは、

わかってるのかな?

そこまで馬鹿だとしたら、

流石に俺も知った事では無いけれど。


風林火山。

火は最後の手段だ。

城を作るぞ。

の石垣すらも、

もはや忘れ去られた過去の技術。

こうなったら、

「君の名は」

もクソもない。

何しろ一番東京がお金を持ってるのに、

ベーシックインカムすらやらなかった。

日本で餓死したり、

トイレに赤子を流すブス。

良い加減にして欲しい。

クソ女の傲慢に、

付き合いきれる筈もなし。

酒でも飲みながら、

花見でもしようかな。