私の父は、日産のフェアレディZのテストドライバーや、神奈川中央交通の運転手のトップとして勤めた人間ですが、先代の社長と話しが合い強い信頼関係がありました。
残念な事に先代社長はお亡くなりになったとの事を教えて頂きましたが、その社長に集まった人達のバイクへの愛や人への優しさ、全てが信頼に足るモノだと思っています。
バイクで困った時にはここに頼む事に私はしています。

先日、私のバイクがエンジン不調になりましたが、
「極力簡便でコストが掛からない方法」
を模索してくださり、
普通のバイク屋だったら
「新しいのに買い換えちゃう方が良いですよ」
とか言いそうなモノなのに、
ちゃんと原因究明と解決に至るまでお付き合い頂きました。

あまりにも人が良過ぎて、
新しいバイクを売る事が出来てるのか、
心配になるレベルです。

是非とも、バイクをご購入の方は一度ご相談してみる事をオススメ致します。