こんな人と結婚出来たら、

マジで幸せだろうな。

何一つとして

結婚したくない理由が見つからないもんな。


と思う女性に人生で出逢う事があり得るなんて、

俺はまったく思ってなかったからな。

だって俺は結婚を、命を全て捧げる誓いだと思ってるから、

基本死にたくないから結婚したくないと思ってたからさ。


だから、今これ以上無いくらいに悔しいね。

俺にもっと力があれば、

天ちゃんの幸せは俺が守ってみせると、

力強く言えた筈だからさ。


クソダセェよな。俺。と思う。

何万回愛してると言っても、

それを示せる実行力の乏しい無力感がね。

口だけの奴だって、自己嫌悪に陥りそうになる。