無駄な労働、

無駄な時間、

無駄な交流、

を行って

無価値な人生を作るから、

無料で提供してくれてるサービスなんですか?


「骨折り損のくたびれ儲け」

ってのを如何に作って、

疲れ果てさせるのが目的なんだろうか。


「願書出してくれ」

って言ってくる理由がわからない。

だって、届かないんだもん。


この願書だったら受かるよ!

って奴をエージェントの一存で作らせる為に、

止めてるのかね。


まぁ確かに他のエージェントサービスの

「ワークポート」

を使った時は

「俺が一生懸命作った書類はゴミだと評価して、

ChatGPTで10秒で作った書類を絶賛」

してたしな。


出しても届かなかったり、

俺が作る必要が微塵もない物を提出させたり、

何の意味があるんだ?

没個性で従順な機械として働ける人間かどうか?

を知りたいって事かな。

だって、機械の方が良い書類だって言ってたんだから。