使いたくは無いけど、

如何に効率的に相手を殺すか?

という思考実験を追求した成果を僕は脳内に持っている。


で、まったく使いたくないなぁ。

やりたくないなぁと思っているのに、

どいつもこいつも

「やりたくない事を、やる事こそが正しいのだ」

と言ってきて、

「ほう。。。どうやって滅ぼすか、一生懸命考えた成果が沢山あるけど、実行に移した方が良い?俺は嫌なんだけど。」

って思いながら非難と侮辱を聴いてる。


大事な事だから、何度でも言う。

俺が求めているのは、

「団子とお茶でも飲みながら、アニメやゲームや漫画を楽しんで、

まったりゆったりほのぼの過ごせる日常生活」

だけど、

そういう生活の為に頑張る人間であって欲しいとお前らは思っているのか、

それとも

「何が何でもぶち殺してやる」

と怒り狂った状態の俺であって欲しいのか、

どっちなんだ?


俺は怒るの嫌いだぞ。

疲れるし楽しくないし幸せじゃないからだ。