俺がいまだに大学の卒研担当教授にキレてるのは、

アイツは大学教授としての権利・権力・権威を行使し俺を使役した状態で、

「俺は人が不幸になるのを見るのが好きだ!

お前の身の回りにいる人を不幸にしろ!

要求に従わなければ、お前の人生と家族の命運を握ってるのは俺だぞ!わかってんのか!」

って言ってきた上で、

「お前は人の幸せを何だと思ってるんだ!」

と俺に責任を押し付けてきたから、絶対に許せないんです。


「俺は嫌がっていたが、お前が望み、お前が力を振るい、人質の命をちらつかせながら脅しつけ、何が何でも達成させた不幸の責任を、嫌がってた俺に押し付けた上で、被害者面した」

という事だから。

心の底から軽蔑しています。