まぁ、世の中的には、
「まずは性交渉して、
子宝の当たり引いたら、
産んでしまえばなし崩し的に愛せる」
の人も割といるのかも知れないんだけどさ。

これは単純に俺の器量の問題だと思うのだが、
「好きでもない愛してもいない女性との間に産まれた自分の子供」
というのが、
非常に煩わしくて迷惑だと感じると同時に、
俺自身がそんな自分の事を好きだと思えなくなる。

という2重の理由で嫌なのよね。
逆に言えば
「好きだ!愛してる!結婚してくれ!俺の子供を産んでくれ!頼む!」
って相手との子供は、
多少の面倒があっても乗り越えるとも思うのだが。。。

これは親になる下準備もできてない、
あくまで心理上で俺が避けたい事態と覚悟の話しでしかないけどなw

多分器量がある奴なら、
「作った以上は俺の子供だ。
面倒見てやるよ。
それが男として父としての責務だ」 
とか思えたりするもんなんだと思うよ。
だから、単純に俺の器量や拘りとしての話しでしかない。