お散歩RUN♡ | よっPのブログ

よっPのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は

お天気も良かったし、
身体の調子も良さそうだったので

朝からランニングをすることに (*´∀`*)ノ







とはいえ

無理は出来ないので

写真撮影をしながらの
お散歩RUNに!!






先日購入したランスカです ( ´艸`)




まずは

気になっていたあの場所へ (´▽`)ノ

クローバーの葉
開いているかなぁ~ 







先週のこの状態






             
無事に開いていました (≧∇≦*)






やっぱり…

予想通り

五つ葉のクローバー♡


しかも 

大きい ((((*゜▽゜*))))



3度目の登場の
こちらの四つ葉のクローバーも
元気いっぱいでした♡







そして、

またまた
可愛いクローバーを
見つけちゃいました ( ´艸`)






虫食い穴がハート♡







ちょっぴりギザギザだけど

可愛い~ (//∇//)



実は、去年も…






こちらを見つけた時には
本当に嬉しくて
 
可愛いくて…

今でも
アイコンなどに使っている
お気に入りの写真です♡♡



ハート♡♡♡






どちらも可愛いなぁ~ (//∇//)








そして、そして

四つ葉のクローバーも
見つけちゃいました♡









たくさんのクローバーに出会えて

幸せいっぱいの
お散歩RUNでした♡♡




実は、昨日

クローバーだけでなく
桜の写真も
たくさん撮影したのですが
載せきれず…

なので
また別記事にしたいと思います♪










いよいよ
今週の木曜日から
ニックの
アコースティックライブツアーが
始まりま~す (´▽`)ノ





4月20日 吉祥寺 CLUB SEATA
4月23日 仙台 darwin
5月5日 名古屋 LEGEND HALL
5月6日 京都 FANJ
5月10日 表参道 GROUND
5月13日 横浜 O-SITE



お仕事の都合で
初日には参加出来ない私…


まずは
日曜日に
仙台に行ってきま~す (*´∀`*)ノ











 *よっp*