天河大弁財天社@奈良県・天川村 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

ハッピーハロウィンハロウィン

もう10月終わり!

早いっ!

全然更新してなかったびっくり💦


おかげさまで楽しく忙しく

生きておりますウインクバイバイ



先日、大好きなお友達&その仲間たちと

天河神社神社で正式参拝してきました。

仲間の内1人は天川村在住で

神社とご縁のある方。

参拝後は特別な場所に通して頂き

ステキなワークショップもしてきました。

ありがたやーお願い


吉野から熊野にかけては

私にとってスペシャルな場所です。

いるだけで元気になれる、

本当の意味でのパワースポットです。


巷でよく言われているパワースポットは

誰にとってもそういう場所!とは

限りません。。

特に京都!

行ったらめちゃくちゃ体調悪くなるところ

いっぱいあります(笑)

雑誌やSNSでパワースポット!と

言われているところとか。。

あ、でも、実際行ってみて自分の感覚で

体験しないとわからないことも

あるから、行くのは有りか!ウインク

あとは、その時の自分の感覚で

ご判断を!!

いい場所ももちろんたくさん

ありますもんねウインクラブラブ


パワースポット!と思って行く場所は

そういう想いでいくから、

自分にとってのパワースポットになるか!!


と、熱苦しく語ってしもた照れ

ごめんちゃい。


ま、軽ーくゆるく楽しみましょー!


奈良県は私にとってパワースポット!

天川から十津川を越えて和歌山に行く

道が最高に好きラブラブキラキラ


次は来年かなー?

出来たら冬になる前に行きたいけど。


お久しぶりでーす!とご挨拶!

が、一旦通過しますーニコニコ


まずはこちらに参拝します。


禊殿へ




そしてスペシャルエリアキラキラ

高倉山を仰ぎます。


こちらには黒龍さんがいらっしゃいます龍

ゆっくりご挨拶させていただきました。


そして、再び天河神社へ神社


仲間たちとは駐車場で合流しました。


この日は最高にいいお天気でした晴れ



ずーっといたい場所ニコニコ



参拝を終えたらみんなでお散歩!

こーんな橋を渡ったりニコニコ

めーっちゃ揺れた!



ゼロ磁場にいったり♪


里山はすっかり秋の装いでした。


日が暮れるまでゆっくり天川村で過ごせて

最高な1日でした。


さて!

今日は月末。

今月の感謝をお伝えしに

地元の大好きな神社へ

晦日参りに行ってきます神社


皆さまもステキな1日を!


ほなほな

またねーバイバイラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ