今日も寒い1日でしたね。

朝から新元号の話題ばかりでしたが

 発表されると すぐに馴染みの良い元号で

すぐに受け入れられる気がしていますニコニコ

それを見終わってから ランチに行きましたラブラブ

金山駅にある桂新堂のお食事処で

海老まぶしを🦐





以前は入れないお店でしたが、値上げしてから

空いてるようで、ガラガラでした

前菜の車海老はお造りか塩焼きが選べます

海老まぶしは 薬味や温泉たまご 茶漬けと

いろいろな食べ方で味わえますルンルン

最後におせんべいが



星星星

そのあとデザートをデニーズて


あまおうのミルクパフェを

美味しかった🤗

ご馳走さまでした

星星星