って事は、松坂牛…⁉️

ずっと気になってた、カリヒの牛丼屋さん❣️


Matsuzaka-Tei


初めて、お邪魔しました🎶

って、テイクアウトONLYですけどね😅‼️

お店、こんな感じ💕





メニューは、こちら❣️

悩む〜事は…全くない私🤗

即決‼️そこは、やはり1番人気ですよね⁉️






どうも…ワンオペ⁉️

お兄さん、1人でバタバタしてる感じ💦

パーキングには、ピックアップの列…

来たぁ〜💕美味しそう〜🤤❤️





おやっ⁉️

よく見たら…何か、足りない‼️

私が頼んだのは、温玉M❣️

たまご🥚🥚2つの筈が…





一瞬、温玉2つだと思ったら、

片方は白身(向かって左側)だけでした😓

黄身〜どこ〜⁉️





お味も、量も大満足❤️

ちゃっかり、スタンプカードも頂いたから、

またリベンジ行くわよ〜😘


ただ…コレは、松坂牛なのか⁉️

お兄さんの名前が、松坂さん…なのか⁉️

いまいち、不明🤣



お疲れ様でした❣️