こんにちは!


怒りを誘引してしまったかな??

って思うことありませんか??


ひどく叱られたでもいい

怒鳴られたでもいい


嫌われる勇気には


それって

その人が 

大声を出す目的に、怒った


なんなら


相手を屈服させたい目的

怒りの感情を作りあげた


自分の主張を押し通す目的

怒りの感情を使っている


そんな目的があると書かれています。


はぁーーー??


普段から

大声を出さないし

相手を屈服させたいと思わないし

自分の主張を押し通したいと思わない


どちらかと言うと

わかり合いたい

そんな私ですから


怒りを捏造してまでする人


生き方として どうなんかな??

って 

思っています。


話し合い、聞き合いすれば

もっと穏やかに生きれるし

信頼も付いてくるのに。。。


正直、

大声で怒りを出す人や暴力的な人

苦手です。


知人にも要らないし、

なんなら、私の世界から排除したい爆笑