この1年

コロナ禍で開催したくても

出来なかった 定期的に開催していた

自分接待お茶会

でも、億女の鑑定書が届いた時

コロナ禍だけど、大丈夫!って 

自分接待お茶会を開催したよ。

(参加者さんと億女の鑑定書見せ合いっこ✨)

はぁー楽しかったなぁ おねがい

八木さやちゃん「すげぇーー」
なんで分かるんだろ〜びっくり の連続 


自分の生きていた答え合わせになった(^^)


さかのぼれば

定期的にお茶会開催が出来るきっかけは

2017年から2018年にかけて

happyちゃんの
引き寄せの法則完全保存版のDVD上映会

子宮委員長はるの
子宮メソッド完全保存版のDVD上映会

で70名の人と繋がれ

自分接待お茶会スタイルが始まったことを
思い出した。

原点回帰だよね!

もう今から告知しておくね

子宮メソッド完全復刻版といえる

恋愛講座
DVDリアル上映会in岐阜

開催します!!

DVDが届き次第に(未定だけど)
開催日、時間お知らせします。
場所は岐阜

ただ今コロナ禍のため

1上映会につき定員11名です。


とりあえず

冷めないうちに

私を通してだけど
今恋愛講座シェア会してます!
インスタライブにて


インスタアカウント

kimiyo_luxe

今夜の強化合宿も楽しみだ〜

子宮メソッド大好きさんに
届きますように♡

そして、題して

私だけの時間

「子宮メソッド進化論」の伝授したい!!

kimiyo