今日はお昼からわんちゃんの6種の混合ワクチンをしに行った

これをしないとトリミングをしてもらえない

うちでは長男とパパさんが交代でお風呂に入れていた

私はドライヤーで乾かしてあげるがそれがうまくいかない

本当に不器用(*≧∀≦*)

たまにはトリミングでもお願いしてみようかと思っている

この頃水をほとんど飲まなくなり心配していたが

病気ではなさそう

牛乳をお湯で倍に薄めればいいとの事

確かに牛乳は飲んでくれる

ご飯はいつもの餌を(カップ1杯)をお湯で柔らかくしてビーフの缶詰を少し混ぜるとよく食べる

ブロッコリーとトマトが好きである

暑くなるとなかなか食べてくれないので工夫が必要

この子は2年前の夏、子宮に膿がたまり手術しているのでとても気を使う

この子は私の末っ子

もういい年なので元気にしててほしい

まだまだ散歩に行こうよねヾ(๑╹◡╹)ノ"