今日はうちのわんちゃんの1年に1回の健康診断

毎年この日だけは長女まかせ

散歩に行くと思ったらしくとても嬉しそうにして…

車に乗りました笑

行ってらっしゃい!


  今朝の散歩の時の事です

いつも会う人、わんちゃん達に吠えるんです😞

それが今朝は前から来る2匹のわんちゃん達に吠えず近づいて行きました👏

私はびっくり!!!

相性が良かったのかしら?!


   2時間くらいだった頃車の音

おかえりなさい!

健康診断の結果は異常なしでした

良かった😋

狂犬病の注射も

よく頑張りました

疲れたのか…しばらくしたら何と私の座椅子のうえ…

あー取られちゃった😅

私どこに座ろうかしらトッポちゃん