今日から始めました。よろしくお願いします。

今は仕事を辞めて家にいます。暇を見てジムに通っています。半年ぐらい体調が悪くて大変でしたが復活しましたおねがい

みなさんご存知でしょうかわかりませんが石橋正次の大ファンです。昔は追っかけをしていました笑

石橋正次さんは俳優であり歌手でもあります。紅白にも出たんですよ。ユーチューブで昔のドラマ見たり歌を聴いています。声も素敵なんですよ。顔も全部素晴らしいです。そのくらい大好きです。

まだ少しずつ話をしていきますね。


私はパパさんと息子と3人で暮らしています。

パパさんは仕事大好き人間です。車も大好きなんです。

息子はまだ1人です。今の仕事についてまだ1週間なんです。

こんな家族ですウインク