こんにちは

たかはし助産院高橋公代🌈🌸🏠🌟デス


先日、お水のような排便が続いているということで、来院されたいA様


内臓のらいんをずつとさわり、

その日は終わりました。


すると次の日


おはようございます☀


朝から💩の話で恐縮ですが…


なんと!

バナナ💩が出ましたー!!!

数ヶ月ぶりですーーーー

うれしくて連絡してしまいましたっ


昨日の施術は効果てきめんでした!


ありがとうございます😊


との連絡

🫢

えー


うれしいなという方がありました。

いつもお教室ありがとうございます。師匠様と拝んだのでした。

その師匠様がやってくださる

夫婦の指圧教室


2人の時間、お互いの体を知る時間

としてみませんか?


たかはしは外回りでなるべくお子様を



見るようにいたします。あるから大きなお子様はお部屋が狭いので、どなたか預かってくださる方がいれば

という感じです。


お待ちしております。