たかはし助産院 高橋公代 です🌸


今日はわたしの体のお話です。


おへその左下のあたりを力点に動く癖がありまして。


そして最近膝を痛めてしまい、ますます

その左下のお腹の辺りが


嫌な感じが続いてイボができてました。


イボって、東洋の考えでは、瘀血

たまっているところらしいのです。


そうだよねー。


イボできるよね



そして膝が辛くて、

本日

亀有教室でお稽古だつたので、


夫婦指圧の先生のシヨウダさんにお稽古の時に治療していただきました。


そしてそのイボのあたりを指圧していただきました。


そうここにイボ。

触るとポロッと撮れたんです❣️


ひえー

シヨウダさん!

イボ取れたんですけどって言ったら


とれるよー

と当たり前のような返し‼️


変な薬塗るよりカラダをやった方が早いし、


いいですね。


素晴らしい技術‼️


素晴らしい先生です🌸


夫婦指圧⬆️


当たり前のように、体を触り合って、ここやつてーとか、今日はこうだなって話合えるご家庭であったらな。

技は特別なものでなく、みんなが使えるものになれば良いな。

辛い時はもちろん治療に来ていただきたい。


是非是非素晴らしい先生の見立てと、誰でもコツを教えて貰えば治療ができる体験をしにいらしてほしいです。


4月より料金が変わりましたが、満足されると思っております

🌸

お待ちしていますね。