たかはし助産院


高橋公代です。


今日は自分のことをつらつら書いていきます。


女性のチカラになりたかった。


父が母に大声で怒鳴ったり

叩く姿を見て、女性が幸せになるように

と思っていた。、

気がついたら、助産師になって、整体もやっています。


父や母のことも救いたかった。

もつと、楽しい世界で生きればいいのにと思っていた。


父と母のとこをわたしなりにやってきた。


父と母が亡くなった今、完治良くがとれて、やっと自分らしくもっと楽しく生活を送りたいと思っています。


一緒にいる家族

一緒にいる仲間

心が良い合える方たちと

もっと🩷


今仕事は大好きだし、お稽古も怒られない時は大好きだし


家事もやりたい時は好きだし❤️、じっと横になるのも好きだし、お布団でぬくぬくするのも、仲間と伝え合うのも好きだし


みんな好きになった🌈❤️