3月5日

きよねん

父が亡くなりました。

はじめて、親の死を体験しました。


街を歩いていても車に乗っていても、あれ?

おとうさん?と似ている人を見ると思います。


父が残してくれたものは

物質的なものと、やはり、大きすぎる愛だったやつに思います。


細胞の中にちゃんと入っています。


もっと楽しい時間を多くしたかったな。

もっと大好きって言いたかった。

もっとハグしたかった。


昨日は、父の相続の最終日で税理士さんとも会えて


そして、帰りの車の中で

父の好きな

ちあきなおみがラジオから流れてきて。



ドライブいんでは、父の好きだった


しようゆ濃いラーメンを食べました


もっと身近な人を大切に


温まり

LOVEを伝えたい


あと何年生きれるかわからないけど


父といっしょに生きていく


🌸お前はそのままでいい

🌸お母さんになったな


言ってくれた言葉、お守り


父の痩せた体、無理ならハグしたその感覚も握手の感覚も

みんなで分けて食べようって切り分けてくれた瞬間も


ありがとう

だいすき

おとうさん