たかはし助産院🏠


助産師 産後整体師 高橋公代です

こんにちは


予約⬇️ご相談⬇️


只今、予約システム準備中です🌸


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


飲まなくなって1ヶ月


おっぱいを飲まなくなって、どうしておっぱい飲まないの?


と、お子様に聞くと、


大好きな保育園の先生とお友達が「おっぱいは

赤ちゃんが飲むものだよねえ」


と言ったからだそうでした。


ママ 「そんなことないのよ。いろんな子がいて飲んでる子もいるよ」


そうしたら、また飲みだしましたが、

ママは、もうこれが最後だなあって思ったそうです。

そして、そのあとはもう飲まなくなったそうです。


いろんな断乳があります。


これは、〇〇しながらばならないではない、

母子できめていけばいいとおもつています。


どんな時でもお付き合いします