夏至だから?

6日前くらいからの体調不良。
首頭が痛くて、なんとなく不調。

おまけに情緒不安定。

先日、解決ずみだとおもつていたことが、

ががーん。

それつて、わたし優先じゃなくて?

という出来事がっ。

久々がっくり。

楽しみにしてた時間が短くなつたー。

わたしも、無理してあわせたのに!

先に断りたかったというおもいが、、心の中流れていた矢先でした。

コトワレナイ💦

だこら、身近なひとが、コトワルのが、羨ましくて自分もしたいのにできるから、

いいなー、どうしてコトワルの?

になる。

すべてはうまくいつている。

そして、相手にも都合がある。

また、わたしをむかえにきてくれる。

それまでご機嫌でまつ。

この練習。

いい大人になっても、できない。

すべては、うまくいつているのをしんじ、

ご機嫌で遊んでみよう。

したら、わたしも、コトワレルし、

コトワラレルのを、オッケーだせるかも。