しろまめブログにお越し頂き

ありがとうございます😊

いつもいいね👍コメント📝
ありがとうございます💕


只今、2021年6月17日から
ホルモン治療中
アナスロゾール使用

2022年7月16日から
2023年5月27日で終了

ツムラ ケイシカジュツブトウ
桂枝加朮附湯

2023年2月18日
リンパ浮腫発症


これから治療される方の参考になれば

嬉しいです😃



こんばんは🌇

しろまめです。


毎日雨で蒸し蒸しとした日が

続くから

皆んなさん

体調大丈夫でしょうか?


今日で一年の半分が終わりましたね。

各神社で夏越の祓えでしたよね!

あいにくの雨で行かれた人も

少なかったのではないでしょか!


しろまめは1日早いけどお天気の

良い日に行ってきました。

しっかり半年間のお礼と

あと半年間

無病息災をお願いしてきました





それと関西は

水無月を頂きます。

白 黒糖 抹茶があります。

今までは黒糖が大好きだったけど

最近

白が1番好きかなぁ😊

こちらも同じく

家族の無病息災を願って

食べるだよ😋



明日から7月がスタート

半年ダイエットしてるけど

効果あまり無いのよね😥

中々体重減らんのよ💦


だから、

本腰を入れて本気で

ダイエットします。👍

では、またね👋



楽しく笑顔で生きるよ!