しろまめブログにお越し頂き

ありがとうございます😊

いつもいいね👍コメント📝
ありがとうございます💕


只今、2021年6月17日から
ホルモン治療中
アナスロゾール使用

2022年7月16日から
2023年5月27日で終了

ツムラ ケイシカジュツブトウ
桂枝加朮附湯

2023年2月18日
リンパ浮腫発症


これから治療される方の参考になれば

嬉しいです😃




こんばんは🌇

しろまめです。😊


中々、ブログに来れなかった💦

皆んなのぼちぼちお邪魔して行くね😊

中々、梅雨入れしないけど、

関西は今日梅雨入りしたけど、

お昼からむっちゃ暑いねんけど🥵


本日は、お仕事お休みしてなぁ〜

5年生に慣れるかな

進級検査日だったよ😳💭

造影剤CTが困った事にルート取れなくて

3回失敗(ノ_<。)(ノ_<。)

痛いのたまらん😂


結局手の甲からになって

いつもなら、15分位で終わるのに

ルート取るだけで30分かかったよ😫😵😖


いつもなら、

それから担当医師の所に向かっても余裕で

ご飯食べて行けるのに、

今回ばかりは

時間ギリギリ😅💦


今回はむっちゃドキドキした

予約時間過ぎても呼ばれず

後から来た人が先に呼ばれるから

とうとう再発したから

話が長くなるから後回しになってるのではと

悪い方向に考えて汗だらけ( - -💦 )


呼ばれて入ると

直ぐに先生顔見たよ👀

満面の笑みやん😄

絶対大丈夫やん😆🌟✨


何も問題なしだよ!

丸4年頑張りました。


お陰様で5年生になりました。

一安心したよε-(´∀`;)ホッ


先生にも伝えたんやけど、

この2、3ヶ月ぐらいから

汗が汗が💦💦💦💦💦

放射線治療

首 脇 胸 背中まで

治療してるのに

脇にむっちゃ汗かくねん

それにな〜

背中もかくようになったねん💦

身体かなぁ

4年になって以前に戻りつつあるんよ!

確かに7割ぐらいは戻るとは

聞いいてたけど

こんなに早くに戻んやね!😱💦

脇汗ヤバいのよ😱💦

元気の時より汗かいてる気がするわー( ̥ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ "Ⅱ) 💦


これも喜ばしい事よね🫶🏻💗 ̖́-‬


いつもは主人が着いてくるけど

今日はお休み取れんかったし

1人で検診やっけど

やっぱり1日中遊んでました。


どうしても

探してる物があってなぁ〜

ウチ今小さい財布が欲しいねん

いっぱい歩いて色んなお店行ったけど

お気に入り見つからんかったよえーん

いいのあったら

みんな教えてなぁ!


もう、歩き疲れてお腹減って

1人ディナー


お昼もちょっとしか食べれんかったし

お腹いっぱい食べたよ😋

まぁ5年生にもなったしなぁ!


でも、これは食べ過ぎやなぁꉂ🤣w‪𐤔

明日からダイエットするわ〜😁😃😄😊☺


あーーー!

話変わるけど!

今年もしっかり梅干し漬けてるよ



これで7月中半まで漬けて

土用の日干せば出来上がり🍳👍💓

楽しみやなあ〜🤗💗




では、またね👋😄



楽しく笑顔で生きるよ❣️