しろまめブログにお越し頂き

ありがとうございます😊

いつもいいね👍コメント📝
ありがとうございます💕


只今、2021年6月17日から
ホルモン治療中
アナスロゾール使用

2022年7月16日から
2023年5月27日で終了

ツムラ ケイシカジュツブトウ
桂枝加朮附湯

2023年2月18日
リンパ浮腫発症


これから治療される方の参考になれば

嬉しいです😃


こんにちは😊


昨日はね!

こちらも2ヶ月に一度のリンパ浮腫に

行ってきました。


サイズ確認

体重確認されて

問題無しで


今回は

これから夏に向けてのお話!


今年も猛暑かなぁ💦

暑いと汗疹のが問題( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

どうしても関節の所に

出来やすくなるから困るなぁ( ˘ •~• ˘ )💭😰


それで先生からの提案‼️


仕事の時はしっかりと

スリーブをつけて

お休みの時は

手をお休みさせてあげるために

こちらを進めてくれました。


スリーブよりも少し

圧は弱めだけど

これなら、お出かけしていても

アームカバーと同じだから

半袖着ても気にならないよて😊

これは、嬉しい🤗👏




肌あたりが優しい

それに紫外線カット99%

最高やん👍


問題はお値段だよね!

2枚でなぁ1540円

ありがたい🙏

しっかり洗い替えを考えて

2セット予約しました。


これで夏越えて何も無ければ

診察が半年に1度になるよ

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


なんせ!

リンパ浮腫は

酷くならないように

しっかりマッサージ

体重管理は欠かせないから

ストレスがたまらないように

しないとね😊


少しの事で悪化する事があるから

これからも

サイズ維持出来るように

後悔したくないから

マッサージは頑張る💪


だって、いつまでも

オシャレしたいしね💕︎


でもね!

このアームカバーは私のリンパ浮腫には

適応出来たけど

みんながみんなOKではないので

先生と相談して下さいね( *´︶`*)




1つだけお願い!

もし、自分がリンパ浮腫かなぁ?

今、感じてる方おられたら

1日でも早く受診して貰ってください。

リンパ浮腫は早くきずく事が

1番大切だから

お願いします🙇‍♀️




さぁ〜!

今日もお手伝いのバイト行ってきます🚲


では、またね👋



楽しく笑顔で生きる!