しろまめブログにお越し頂き

ありがとうございます😊

いつもいいね👍コメント📝
ありがとうございます💕


只今、2021年6月17日から
ホルモン治療中
アナスロゾール使用

2022年7月16日から
2023年5月27日で終了

ツムラ ケイシカジュツブトウ
桂枝加朮附湯

2023年2月18日
リンパ浮腫発症


これから治療される方の参考になれば

嬉しいです😃



こんばんは🌛

しろまめです。


4月も半月過ぎちゃったよね(ノ≧ڡ≦)☆

むっちゃ暑くないですか💦

全国的に桜も

散りつつあるよね🌸



でもね!

滋賀県は最後の桜を

海津大崎の桜🌸*・🌸

見てみて(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇ~✧⃛

えっちゃん見てね💕︎






そして、

しろまめはこの歳から1つチャレンジしたい事が

あったのね‼️


それは

乗馬🏇

ずーっとチャレンジしたくて、

機会を逃してたけど

土曜日にチャレンジできたの🤗👏




ライセンス取れたら

絶対!!!

北海道  熊本では

大自然で馬乗りたい✨

これを目標に仕事にも頑張れる💪🔥


また、報告するね(*^^*)




バタバタと仕事に、孫ちゃんの

子守りにあるけど

1度きりの人生やし

したいことして、楽しんで

笑顔で過ごしてます😃😄😆😊🙌🙋



こんな心境のしろまめでした😊


楽しく笑顔で生きる!


ではまたね💕︎