しろまめブログにお越し頂き

ありがとうございます😊

いつもいいね👍コメント📝
ありがとうございます💕


只今、2021年6月17日から
ホルモン治療中
アナスロゾール使用

2022年7月16日から
2023年5月27日で終了

ツムラ ケイシカジュツブトウ
桂枝加朮附湯

2023年2月18日
リンパ浮腫発症


これから治療される方の参考になれば

嬉しいです😃


やっぽー🐥🌈


もう〜寒むすぎひん(・ω・)💦

昨日は雪降ってたやん❄️❄️

めちゃくちゃ寒かったやん(>_<

でもさ、雪景色見るのってキレイやな〜😍❄️✨(ノ´ヮ´)ノ*:・゚✧


そんな中

乳腺外科の検診やったんよ(;´Д`)😱💉

京都も雪降ってたんで〜⛄️❄️💕 


今回は会社の健康診断で

中性脂肪が〜〜

すごく低く過ぎて要精密検査の診断されたね😰


中性脂肪は肝臓と関わることが

心配でドキドキして

めっちゃ心配やし(´;ω;`)💦

すぐに先生に相談したよ~(>_<)💭💦 


空腹時測ると低い人が多いから

大丈夫て!

ご飯食べると自然と上がるてꉂ🤣w‪𐤔

安心したわ〜ε-(´∀`*)ホッ

無事終われてよかった!


しろまめはなぁ〜

検診の日は京都で1日過ごすんよ!

夜ご飯まで食べて帰るんよ🚗³₃🌙*゚


今日はなぁ〜

高島屋にある任天堂に行って来たよ

初めは整理券ないと入れんかったけど

今はなしで行けるしなぁ😊

マリオとも🍄🌟



孫ちゃんが欲しい物いっぱあったけど

また、誕生日かクリスマス🎂に

めぼしいの見つけといたよ😁


お昼ご飯は🍚🍴

もうーーー!

みんなにも行って欲しい😍

むっちゃオススメするで◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

五条辺りにある


ますや

洋食食堂


これがなぁ〜

家族3人でやられてなぁ

なんと座席はカンター7席のみ

小さいお店なんやけど

マスター

ママさんの

笑顔忘れられんよ😊

最高の笑顔で見送ってくれるねん

お値段もコスパやで

このオムライス600円

消費込なの🙌🏻︎‪💕- ̗̀👏🏻 ̖́-

むっちゃお腹いっぱいになるよ!

主人はなぁ〜

ランチBこれもなぁ

850円なんよ‼️



そして、このレトロなぁ食器が

いい〜ー味やねん🫶🏻💗 ̖́-‬

是非行ってみてーー!


お腹も満足してからはなぁ

今日隅から隅まで歩いたよ🚶‍♀️

雪でむっちゃ寒かったけどなぁ

ウチは、京都来たら電車 バス

乗らんよ!


歩きで何処までも行くねん

だからなぁ

昨日歩いたのヤバいよ😱💦🏃💨



だからなぁ!

お腹すぐに減るお腹(›´ω`‹ )減った


夜ご飯はこちらに行ったの

主人がオススメやで

炭炉まん

居酒屋さんやけど、

京都野菜いっぱい使ってるよ



他にも食べたけど写真撮ってないねん📷✨

それだけ

お腹減ってたんよꉂꉂ😁ꉂꉂ😁


こんなけ食べても、

歩いたぶんがあるから

ゼロカロリーやね👉🏻👈🏻💦



寒いから体調だけは気をつけてなぁ😷

花粉も酷いからね!

しろまめは

花粉症対策しながら

遊んでます🍀*゜😁✨


みんな

楽しい日曜日にしてなぁ〜🤗💓


では、またね😚🙌💕


楽しく笑顔で生きるよ