しろまめブログにお越し頂き

ありがとうございます😊

いつもいいね👍コメント📝
ありがとうございます💕


只今、2021年6月17日から
ホルモン治療中
アナスロゾール使用

2022年7月16日から
2023年5月27日で終了

ツムラ ケイシカジュツブトウ
桂枝加朮附湯

2023年2月18日
リンパ浮腫発症


これから治療される方の参考になれば

嬉しいです😃



皆んな元気にしてるかなぁ?


暖かくなったり寒くなったりで体調

壊してないかなぁ


しろまめは

バタバタしながらも元気に

してるよ


なんかもう2月も終わりやね~😱😱😱

早いわぁ😅😅😅

でもね、春がもうすぐ来るから、楽しみやない?🌸🌼🌷また遊びに行こうね💕💕💕 

今月もたくさん遊んでるよ~

孫ちゃんのお世話も頑張ってるんだよ~♪(๑>◡<๑)


お弁当持ちでなぁ😋🍴🍱♬*

アスレチック行ったり

いちご狩り行ったりしたのよ🍓❤😈🌟



3歳の孫ちゃんが、

いちご🍓を

頭まで食べてると聞いたよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕💭

それはもう可愛くて、ヤバイね〜〜(๑¯◡¯๑)💖🎵 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



乳腺外科 リンパ浮腫検診と

行ってなぁ

リンパ浮腫がセルフでいけるかもて

言われてたけどなぁ、

今回腕のサイズが太くなってたから、

又又通うことになってしもた😅😅😅

まぁ〜、ちょっとマッサージサボってたかな🤣w‪𐤔明日からは12時間勤務始まるし、

皆んながよく作る作り置きに挑戦したねん❗️❗️

でもなぁ、しろまめには作り置きむいてないのが

分かったわー😅😅


何作っていいか分からんね❓

それに、これをまた温めてお皿にのせると、

なんか美味しく見えないよ❗️❓

やっぱり出来たてが1番やなぁ💕💕💕 


こんなしろまめでしたナ〜( ´ ∀ `)ノ

まだまだ、寒クナって皆ンナは体調には気をツケテなぁ〜(>_<)❄️💦✨ 


では、またねバイバイ〜ヾ(^∇^)💨✨ 


楽しく笑顔で生きる!