こんにちは(*^^*)

 まだ、梅雨明けしてないのに、ここ数日もの凄く暑いですね☀☀☀

7/2火曜日11時から11時半までは、レインボータウンFM様(88.5MHz)の番組イレブンミュージック オネストTuesday【KIMIYOのミュージックタイム】豊洲スタジオより生放送でお送りいたしました🌈



お暑い中、応援に駆けつけてくださいました皆様、ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました💕 


今回は、KIMIYOのオリジナル曲

♪想い出のステーション〜下関駅〜

♪オアシス(手話付き)

♪告白をかけさせていただきました。


トークでは、先月のKIMIYOのコンサートと御礼

KIMIYOのミニ手話コーナーでは、翌日3日より新しい紙幣が発行されるということで、お金についての手話をレクチャーさせていただきました。皆さんは、もう新しい紙幣に出合えましたか?


それから、11時半から12時までは、引き続きまして、KIMIYOがDJをさせていただき、KIMIYOの後援会会長のじょうぶあんまどか先生の作品とイレブンミュージック オネストTuesdayのパーソナリティーや番組にご出演いただいた方の曲をお届けさせていただきました。

来月も、どうぞお楽しみに✨


番組プロデューサーの久米つとむ社長、小池ディレクター、カメラマンの田中様、お世話になりました。ありがとうございました♫


番組プロデューサーの久米つとむ社長

♫KIMIYOのミュージックタイムは、2週間後くらいにYou Tubeアーカイブにアップしていただけると思いますので、ご視聴いただけなかった方は、ご覧いただけたら嬉しいです💕

宜しくお願いいたします^_^


お写真と滋賀でしか買えないクリアファイルいただきました😊ありがとうございました💕