つづきです(*^^*)


ゲストのハーモニカの伝道師 浅見安二郎先生

素晴らしい演奏をありがとうございました♫

八幡浜ちゃんぽん物語🍜🍜
サスケ&KIMIYO

デビュー当時よりお世話になっています
サスケ先生
ありがとうございました🎸🎤♫〜
感謝の気持ちを皆様にお話させていただきました💕
3人のご縁歌 ♫みおつくし

アンコール

♫愛しのフク太くん🐡🐡🐡

下関ゆかりの皆様が応援に駆けつけてくださいました♫熊本からもありがとうございました

髙橋誠先生、主催の株式会社オネストの久米社長、ゲストのサスケ先生と浅見先生とKIMIYO

主催の株式会社オネストの久米社長と音楽プロデューサーの恩蔵良治さま
大変お世話になり、ありがとうございました^_^