こんばんは(*^^*)

一昨日11日火曜日11時から12時までは、レインボータウンFM(88.5MHz)様の番組イレブンミュージック オネストTuesday【髙橋誠の愛ある人と花の中】の放送日でした✨

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました💕

今月は、雨をテーマにお送りいたしました。

皆さんは、どんな歌を思い浮かべますか?

MADOKA&KIMIYOのお薦め曲は

♫わがまま・・・・少し 女心が雨と言うことで・・・・KIMIYOがセレクトさせていただきました。

♫人生小舟

今月の歌♫あなたの故郷どこですか✨

ホタルの発光について、まどか先生が詳しくお話してくださいました。

句画集【愛ある人と花の中 総集編】からは番組プロデューサーの久米つとむ社長が【花菖蒲】

を朗読していただき、花菖蒲トーク🌈

そして♫繭子♫告白♫人恋うるときでお送りいたしました。


番組プロデューサーの久米つとむ社長、小池ディレクター、カメラマンの田中様、ありがとうございました♫


近日中にYou Tubeアーカイブにアップしていただけると思いますので、お聴きいただけなかった方は、そちらをご覧いただけたら嬉しいです💕宜しくお願いいたします^_^



♫愛ある人と花の中 総集編
CD 告白 貴方がいるからは、Amazon・楽天からもご購入いただけますので、宜しくお願いいたします^_^
パーソナリティーの髙橋誠先生
ペンネーム じょうぶあんまどか先生

番組プロデューサーの久米つとむ社長

まどか先生とパーソナリティーを務めています。
【KIMIYOのミュージックタイム】同様【髙橋誠の愛ある人と花の中】も応援宜しくお願いいたします🌈