おはようございます(*^^*)

昨日は、暑かったですね☀

今日は、夕方にかけて雨になるようですね☔

外出される方は、折畳傘を持ってお出掛けください✨

14日火曜日11 時から12時までは、レインボータウンFM(88.5MHz)様の番組イレブンミュージック オネストTuesday【髙橋誠の愛ある人と花の中】の放送でした🌼

作詞家ペンネーム じょうぶあんまどか先生と共にパーソナリティーを務めています。

今回は、まどか先生、初の生放送でした♫

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました💕

スタジオ入り前に綺麗なバラ🌹に癒やされました✨

今回のテーマは、【母】でした。

歌詞の中に母が入った歌、母への想いを歌ったもの、母の教えなどを歌にしたものなど・・・をセレクト♫


壮神社様より発行された句画集【愛ある人と花の中  総集編】からは、番組プロデューサーの久米つとむ社長が【すずらん】を朗読してくださいました。ありがとうございました✨


そして、ラストは、来月の6/9(日)のKIMIYOコンサートの告知などさせていただきました🌈


小池ディレクター、カメラマンの田中様、ありがとうございました✨


久米つとむ社長(後方)KIMIYO、髙橋誠先生