こんばんは(*^^*)

今日は、暑い一日でしたね💦

ちょっと久しぶりの更新になりました。

7日火曜日11時から11時30分までは、レインボータウンFM様(88.5MHz)の番組イレブンミュージック オネストTuesday【KIMIYOのミュージックタイム】豊洲スタジオより生放送でお送りいたしました。

ご視聴、ご覧いただきました皆様ありがとうございました💕




GW前に数年ぶりにお友達とランチ&田無神社様へお参りしたお話や今回の手話コーナーでは

飲み物の手話をレクチャーさせていただきました🍶🍸🍻🥤




それから、すでにご案内させていただいている方もいらっしゃると思いますが、株式会社オネスト様主催で、6/9(日)13時から新宿プリンスホテル25Fの風雅という素敵な会場で、CDデビュー25周年記念KIMIYOコンサートを開催していただける事になりました♫

フライヤーを添付させていただきます。

これまでのKIMIYOの歩みを皆様と共有できる素敵なヒトトキにしたいと思っています🌈




本日のセレクト曲は、♫愛のカクテル♫心に花を植えましょう♫告白でした🌼


番組プロデューサーの久米つとむ社長、小池ディレクター、カメラマンの田中様、お世話になりました♫ありがとうございました✨



You Tubeアーカイブアップしていただきました✨