こんにちは(*^^*)

5日火曜日の東京は、お昼前から小雨が降り始めました🌧11時から12時までは、レインボータウンFM(88.5MHz)様の番組 イレブンミュージック オネストTuesday【KIMIYOのミュージックタイム】の生放送でした。

小雨降る中、応援に駆けつけて下さいました皆様、ご視聴いただきました皆様、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました💕


今月は、You Tubeアーカイブはありません。

今回の番組構成は、こんな感じでした^_^


♫愛のカクテル🍷から始まり、KIMIYOの3月の記念日と題してトークさせていただきながら、オリジナル曲をかけさせていただきました♫〜

3/6  KIMIYO放ファーストコンサート記念日

♫せめて夢で遭いたい(岡部きみよ)


下関市民会館中ホールにて開催しましたファーストコンサートに友情出演していただきました♫リンゴのほっぺ(サスケ)


3/16  下関駅舎【駅ビル】開業記念日🚊

♫想い出のステーション〜下関駅〜

(KIMIYO)

3/28    八幡浜ちゃんぽん記念日

♫八幡浜ちゃんぽん物語🍜🍜

(サスケ&KIMIYO)

KIMIYOの新曲♫貴方がいるから♫告白

そしてエンディングは♫みおつくし🌈

局長の木下様、久米つとむプロデューサー、ディレクターの小池様、お世話になりました。

ありがとうございました✨

豊洲スタジオより生放送でお送りいたしました♫〜

新曲の♫告白♫貴方がいるから
応援宜しくお願いいたします(*^^*)
カラオケJOYSOUND様で歌えるようになりました♫
CD発売元の
株式会社オネスト代表取締役社長でもある
久米つとむプロデューサー

ファンの方からお写真と大阪駅でしか買えない
ペコちゃんのクリアファイルいただきました(*^^*)よ~く見るとペコちゃんタコ焼きかぶってます🐙🐙🐙